こんばんは。

今日、信頼している業者さんの担当者の方に
ご訪問いただきました。

私が、他者の評価をすべき立場でないのは重々承知ですが
真面目に、本当のことを話していただける
迅速に対応していただける とても信頼のおける業者と担当者さんです。

今日は、痛くない薄毛対策の新しい方法を実験中とかで
まだ、十分な評価には達していないとのことでした。
ので、機器はわかってても、無駄なセールスはなし。
当院が、不足して困っていた部品を置くだけにすぐ来ていただけました。

いい結果出たら教えてください。
女性の薄毛の方、結構悩んでおられます。
ので早く役に立ちたいです。

肩書ではななく、人の信頼性って、、、。と改めて考えさせられました。

私こそ精進しないといけませんね。