こんにちは。

昨晩から、HP経由での予約が多くなっています。
20%の差は大きいですからね。
平成中に申し込まれれば、スタートは令和でも
適応しますから、ご安心ください。


私も、新機種の選定にあたり、国か価格かで
悩んだ結果、価格で決めそうですから。
性能や原理は変わりませんから、安いがいいに決まってますよね。

平成から令和になっても、機器の性能が変わるわけでは
ありません。
ただ、安い設定ばかり続けると、消耗品、人件費考えると
赤字になってしまいます。
令和以降のお申込みは通常価格になりますこと
ご了承ください。

5回コースの方は、以降のコース(都度ではなく)も
10%OFFになるカードをお渡しします。

つまり、今なら5回コースの場合、通常価格の20%OFF
以降も、その時の通常価格の10%OFFを永続的に受けられる
ダブル特典となります


情報収集に長けている方たちの、予約ラッシュうなずけます。
浮いたコストを、GWにどうぞご活用ください。0美肌プレミアム


疑問第7弾”セルフレジってどうですか?”

セルフレジ、空いているんですがつい避けてしまいます。
私は、一部、バーコードのない商品を混ぜて購入する
機会が多いので、セルフで対応できないことも。
でも、いずれは、そちらが中心になるんですよね。
当院でも導入したいのですが、何か列が出来るような。
まず、POSレジとタッチレス決済(QR決済)で
スタッフが、必死にがんばってます
笑顔が足りない場合、そんな理由なのでどうぞ
おゆるし下さい