おはようございます。

令和明けですね。

新時代は、加齢はゆっくり(少しだじゃれ入れてみました)
”ウェルエイジング”をテーマに
美容皮膚科部門は進んでいきたいと思います。
無理に逆らう美肌でなく、皮膚科的な健康年齢を延ばすという意図です。
そのための、手技、機器、このGW中も、当院は調査情報、交渉
稼働中です。

一般皮膚科は明後日の当番からがんばります。


今日は、少しだけのリフレッシュとして、あるところに行ってきました。
わかりますか。
マニアックな人ならすぐわかりそうです。
D7269071-D79A-4A60-92D8-8AF5E547881E

新時代が、ふくの多い時代でありますように。

疑問13弾

何か外国人の方減ってませんか?
GW中、外国人の方の姿が少なく感じます。
帰省されているのでしょうか。
少子化対策の切り札のはずが、、、
でも、日本に来て一生懸命働いているんですから
その国が休めって指示されたら、その間、自国に戻りたいですよね。
今日、駅の飲食店寄ったら若い日本人の女性が、必死に働いていました。
GWは、その少ない若い方たちに支えられて日本は動いています。偉いぞ、若者。。。
国の、かじ取り大きくずれてないですか
とりあえず、私も、がんばらねばです。