こんにちは。

やっと、GWらしい気候になってきましたね
予想通りの開錠ラッシュで
少し心が狭くなってしまう自分に反省

やっと、少し空いてきました。
今日は、せっかくの天気なのに、いつもの窓のない診察室。

でも、先程も、イオンの保険薬局に処方箋出しに
いったら、笑顔の女性の薬剤師さん

どこにいっても、若い方がそれも女性が
笑顔でがんばっている姿が
私のこのGWの印象です。

もっと、友達と遊べて、学べて、夢のある将来がいいですよね。

午後もがんばります

疑問15弾 ”あの京都がすいているらしい?”
あまりにも、人気があり、みなさんさけたのですかね。
この宿泊費も高い時期に、外国の方は来ないですよね。
そして日本人は、海外へ。
インバウンド期待はずれですね。
私には、直接関係ないですが、こんなちぐはぐな国策いらない。

真面目に人手不足の中、必死に働いている若者たちのために
私たちは国の借金なくしてバトンタッチしないと。

昔好きだったアーティストの曲、つい口ずさんでしまいます。

”つまらない大人にはなりたくない。”

ずっとそう思ってきたのに
いつのまにか、国と一緒で、私もそうなっちゃってます?
いやだなー。
帰ったら、somedayとDriving all nightとradical teen ager、メロディー。
そして、さだまさしのあなたへでも聞こうっと。
最近のなら、RAINとプレゼントかな