こんにちは。

しわ、美白、くすみ、毛穴の開きなどのトータルフェイスウェルエイジングには
何と言っても、当院の特徴で自慢のプラズマシャワーBT(スノーホワイトセル)
ハイドラフェイシャル®が痛みもなくばっちりだと思うのですが
このプラズマとかハイドラとかの名前で却って
わかりにくい方や導入の意味や成分が?という方
いらっしゃいます。(和製英語的でわかりにくいですよね。)

他の方法ですと、いずれも真皮(皮膚のもとを作るところ)
にエネルギーを集中して活性化をはかる方法もあります。
レーザーなら、聞いたことがある方などには
わかりやすいみたいです。
そして、少しだけ痛い方がいい方にも。
(少しだけですが、そしてダウンタイムがありません。
でも、目の周りには向いてませんので
そこは、当院の秘策 ペレヴェでの応対もできます。
こちらは、高周波ラジオ波を利用。
痛みなく心地よいです。
表面は40度から42度(お風呂のお湯の温度)
真皮には、もっとエネルギーを集める仕組みを利用しています。
ご来院(看護師の無料相談https://biyou-hifuka.jp/biyou-consult.htmlでも可)
されなくてもある程度わかるよう
https://biyou-hifuka.jp/22322.html
さらにわかりやすい動画
http://www.pelleve.com/about-pelleve/
ご参考にされてください。
この2つと日常では、今の基礎化粧品を全て省いて
VCローション+ALAフェイシャルローション+UVケア
しみの気になるところにハイドロキノンのカジュアルコースも
ウェルエイジングとしてありです。



1508640097818疑問27弾”クーポンの使用期限、、、”
よくお店でクーポンを頂きます。
利用しようかと財布から探し出すと
大体使用期限から数日過ぎてます
これもまた、私だけでしょうか。