こんにちは。

美容施術価格変動制早速ご活用ありがとうございます。
次の設定もしてあります。
随時、季節性や空き枠状況を反映して
タイムリーな情報提供こころがけます。
ツイッター @ochiaihifuka  チェックお願いします。


年間にたくさんの学会があるのですが、
特に所属学会には参加する方針でいます。

しかし、外来との兼ね合いで、土曜の診療終了後
や日曜での参加が中心になります。

先日は、仙台に朝5時発日帰りで行ってきました。
当然観光なんてしている間はありません。
でも、行けば何らかの新しい知見があります。
費用時間対を考えると悩みますが、、、。

去年ぐらいから、日本皮膚科学会の総会が4日間開催
になりました。
じっくりいける方には、大変な意味なある日程だと
思います。

皮膚科専門医ならだれしも、参加したいはずですから
問題なのは、その期間皮膚科医の外来が全国的に
手薄になるのではないかという危惧。

今年は、名古屋で比較的近いので行きます。
そのため、私の今週の外来は土曜は10時30分までとなります。
予約なしの初診はお受けできません。
(これでも、かなり無理な日程でとんぼ返りです。)
新しい知見は、外来にて皆様に還元できればと思います。
ご理解ご了承お願いいたします。
(代再診でのいぼ処置、美容施術は通常通りです。)

疑問第45弾”新幹線の予約サイト”

えきねっとしかないと思っていました。
遠くは、なかなか行けないので最近知りました