bewakoof-com-official-218170-unsplashこんばんは。

今日は、梅雨らしい天気でしたね。
作物のことを考えれば、必要不可欠な季節と雨。
ですが、やはり、ご来院の方の気持ちや手間を
考えると大変だなと思います。

美白カクテル点滴は、本日から予定通り無事スタートいたしました。
なんとか梅雨明けに間に合って、紫外線に対抗できます。
1週に1回を目安に、4~5回、その後は、季節性もありますが
1か月に1回程度がバランスよく維持できるタイミングかと思います。
男性にももちろんおすすめです。

そして、第2弾、急ピッチ準備中です。
昨今の、カフェイン、アスパラギン酸、タウリンなどがんがん使って
人気のエナジー飲料、サプリへの危機感から開放できるよう。
疲労回復ビタミン注射・点滴
これは、ワンショット 10分です。
もしくは、点滴ゆっくりバージョン 20分が選べます。


中身は、もちろん全て国産ビタミンのみ。
詳細は、決定次第、お伝えしますが、ご提供開始は早々に出来そうです。

カフェインなどの心悸亢進成分は、一切含みません。
ドリンク系とは、全く考え方も違いますのでご安心ください。
男女関係なくご利用ください。

こちらも、📞047-751-1200で予約をお受けします。
当日でも、点滴スペースさえ重ならなければ可能です。
今日、受けたいんだけど空きある?感覚でOKです。
美白カクテル点滴と同様の間隔が理想的です。

実は、この点滴、以前からスタッフからの熱望されていたアイテム。
いざ、採用です。

疑問第57弾” 地震の散在性?

今日も、千葉でありましたが、日本国中が、どこかで
揺れている状況で、恐怖感を感じます。
無いことを願っても、叶わないことは承知ですが
少しずづ、細かくおきて、だれにも、影響がないことを
願うばかりです。