こんばんは。

明日の点滴枠空きあります。
予約フォームで入力しておいてください。BlogPaint
https://biyou-hifuka.jp/IV-reserve.html

男性の方は、土曜しか来られない方もいらっっしゃるので
明日に関しては、予約一杯でも、ED薬ご希望の方で
問診票をダウンロードし記載し持参していただければ、予約とれなくても
お受けします。
https://biyou-hifuka.jp/ED.html


G社への、口コミに対して営業妨害に
相当するものは、損害賠償請求出来る判決が出たとのニュースが
ありました。

良いことであるかと思います。

少し前は、匿名性が保護されていた時代ですが、
最近は、必要に応じて開示される時代になりました。

当法人にも、法務顧問がおりますので、侮辱や営業妨害に
あたる行為や書き込みには、状況を見て対処しております。
(まずは、事実確認からとはなりますが)

その中、同業者による、意図した口コミも、判明しております。
順次、法的措置に入ることになりますが、まさか、、、、という立場からも
残念ですね。

性善説が通じない社会は、嫌ですね。

共に栄える日本を目指して、微力すぎますが、努めます

 疑問第66弾 ” 犯人は、身近にいる?”

これって、本当なんですね。