こんばんは。

疲れがぬけなくて、、、
という男性の疲労回復ビタミン注射行いました。
正解だと私は思います。
疲れを残さず、睡眠をとることが大切だと思うからです。

昨日、コンビニに寄った際、某コーラメーカーまで
出し始めたエナジードリンク買ってみました。
確かに、交感神経系賦活成分相当入っていますので
元気っぽくなります。
が、そのリバウンドは必ずきます。
そして、カフェイン中心ですから、中毒傾向になるでしょう。

体にいいわけがありません。

当院のビタミンB1(通称にんにく)注射の方がよっぽど、、、、
と思います。

カップラーメンで、エナジードリンク、そしてジャンクフードの
世代で本当に寿命100歳時代になるのでしょうか。

少なくとも、健康寿命は下がるとしか思えません。
医療技術は伸びると思いますが。
どちらが、優位になるのでしょう。

若者の労働は、えらいと思うのですが、ただ自分の楽しみのため
だけなら、先細り日本は仕方ないのかなと思います。

PQQ配合のセルアライブは、健康寿命の優位性の補助に1545201696187
なるものと思っています。
家族のために、がんばっている世代の健康寿命に役立つよう取り扱っています。

  疑問 第 90弾 ”心の貧しさって?”

贅沢は敵とまでは、思わないものの、改めて、苦労と節約の生活の上に
今の自分がいることを感じます。
心の豊かさは、お金ではないことを、その生き方で教えてくれた、
親や祖父母への感謝を感じます。
お墓参りに行く度、思います。