こんばんは。

一っ気に秋の、匂いを感じるのは
私だけでしょうか。

ツイッターの担当者は、できるだけ
タイムリーに情報を掲載するよう努力していますが
複数のメニューがあるため
お得な情報や日付が必ずしも
上位に表示できてはおりません。
申し訳なく存じますが
できれば、多少スクロールして
情報を確認してみtれください。
お手数おかけします。
スノーホワイトセル在庫切れそうでしたが、
本日、十分確保できました。
これで安心して予約お受けすることができます。
ONシーズン間に合いました。snow white plasma BT
当院は、針ナシ痛みなし導入です。

疑問 第99弾 ” e-スポーツって?”

最近、知りました。
外に出なくても、他人とコミュニケーション?とりながら
スポーツできるみたいですね。
スポーツまでもそうなってしまったんですね。
このままだと、人生そのものがバーチャルですね。
単に、さびしいです。