こんにちは。

皮膚内側に届けたい有効成分を
どういれていくか。
それが導入系美容施術のポイントです。

注射針を活用すれば、見るからに入ります。
特に持続性が勝負の架橋性ヒアルロン酸などは
注射針を必ず必要とします。

それ以外のある程度の高分子成分
例えば非架橋ヒアルロン酸
などは機器での導入は可能です。

ただし、高分子で、皮膚の隙間よりはるかに
大きいので、何らかの技術を要します。

エレクトロポレーションやメソセラピー系は、
細胞の極性を利用しています。
アットランダムにならんだ細胞を一旦整列させる
という手法です。
ただし、これでもしも高分子のものが入ってしまうと
細菌などはどうでしょう?
一緒に、、、、
当院が採用しない理由です。

イオン導入は、もっと浅くさらに小さい分子そして
+-に電荷するものしか、入りません。
例えば、ビタミンンC誘導体、グリシルグリシン、トラネキサム酸などです。
しかし、ただ、塗るよりは、効率がいい程度です。

そこで、プラズマシャワーBT図1
この機械には、プラズマ技術が兼備されてますから
高分子の導入かつ殺菌という欠点を補う作用があります。
さらに、痛くありません。
さらにさらに、真皮活性作用、タイトニング効果があります。
ただ、30分以内を目安に入れこむ技術が必要です。
院長が講習受けて、即決、千葉県初導入なだけに
当院の有資格者は、多数の実績を有しています。

つまり、導入は、ずばり費用対効果ということになります。

洗浄、ピーリング系も同様です。
有用性は
ハイドラフェイシャル>>>>ケミカルピーリングです。
例えば、深くピーリングしても、いちご鼻の黒栓はなかなか
とれません。
ハイドラフェイシャルは、弱酸性の美容成分そのもので
洗浄していますので、そのまま、美容成分が導入されているとに
なります。
プラズマシャワーBT 美肌プレミアム 5回コースは10%OFF対象です。
増税対策として、9月に全スタッフ全スペースの
全開枠を準備します。
先着順なので、ご了承ください。
時期的にも、夏のダメージが出てしまう前、
今がスタートベストシーズンです。
そして、費用的にも、10月以降の開始を考えると
増税分2%と合わせて実質約12%OFFでスタートできます。

いぼいぼつきのシートは、私的にはもちろん論外です。


 疑問第106弾 ”プラズマシャワーとイオン導入で悩む方多い?”

再掲ですが、費用相当の違いがあります。
そもそも、比較対象にならない別格の機器です。
そして、大人気、アジア系女優の美肌の定番スノーホワイトセルを
いままでは水光注射やダーマペン、ダーマロールなど
フラクショナル(侵襲性のある)な方法で導入しておりました。
それを、無痛で導入できるのは、もちろんプラズマシャワーBTです。