BlogPaintこんばんは。

ここのところ、午前10時30分以降は空き空き。
午後一杯の状態が続いております。
学生さんなどは、午後しか、と思いますが
赤ちゃんやお仕事お休みの方は
午前が空いてますよ。
待合室も空いている方が快適かと
思います。
明日はとても空いています。(午後8時30分現在)

なんて、書いてますが、業務用のパソコンの
トラブルで、徹夜になるかもしれません。

Windows8以降特に10突然不具合ないですか?
スタッフもいない、一人残業慣れましたが
最近は、相談相手の業者さんも上りが早くて
インターネットの情報が頼りです。

大好きな家族にも会えなくて、、、、
(とはいっても嫌われ者ですが。)
会えなくても、嫌われても、心の支えです。
ねえ、世の中のお父さんたち。(私だけか。。。。)
叶うなら、若々しい知恵体力を貸してほしい年になりました。
プリンタースプーラーって何?
どのプログラム?

おなかも空いて、少々、弱り気味ですが
なんちゃって社長業は24時間!!!!
がんばりますよー。
さあ、復旧復旧。

それと、当院は、ボツリヌス製剤は使用していますが
あくまでもマイクロボトックスとして使用しています。
ホームページ見てて、マイクロボトックスの表示が
少ないことに今さら気づきました。
時間が出来たら修正します。。。。
それも、イノトックス、ワンチョイス。使い切り。
ちょっと自慢です。

無理に表情筋緩めて、無表情美は追及しません。