こんばんは。

再び台風が、ほぼ同じルートで来ますね。
前回は、床上浸水のことを書きました。
今回は、対策をとろうと思います。

だだし、前回はそのことと葉っぱのことで
足元ばかりを気にしていました。

昨日、今度の台風対策のために外回りをチェック
していたところ、屋根の一部に破損があることに
気付きました。
そこからが、大変、このままだときっと
次の台風で、その隙間に風が入れば瓦ごと
大量に飛んでしまう可能性があります。

ここは、会社もありますが、人として信頼できるalbex_img01
前述の石塚さん
水曜お休みなのは、知っていましたし、千葉の南の
被害でそれでなくとも大変な中は承知の上で
お電話しました。申し訳なく存じます。
石塚さん、新昭和さん、ブログ越しで
恐縮ですが、いつも快く助けていただけて、ありがとうございます。

すぐに、手配をしていただけまして、次の台風対策を
急遽していただけました。

工事にこられた、方々も、みな親切で
心から感謝しております。

そして、損保会社、代理店の対応も早く、助かります。
そこで、久しぶりの口コミでいい会社情報
前述の
①新昭和ウイザーズホーム ずーっと担当は石塚さん
②そして、保険代理店は千豊(せんぽう) 現在の担当は海保さん、以前は沖永さん
頼りにしています。

そんな中、スタッフがインスタグラムを立ち上げてくれました。
どうぞご利用ください。
https://www.instagram.com/ochiaihifu/
innsuta










インスタにも、載っていますが、今一押しの
女性用画期的アイテム。
わかりやすいので動画で紹介します。
医師の診察は不要。(予約も不要)
窓口女性スタッフで、応対完結します。

4才以上で使用可能で医薬品は含有せず
FDA(アメリカの厚労省に相当)認定です。
私的には、ある皮膚疾患の治療の併用として活用したいです。
VIO脱毛が当たり前の時代。
そして、生きた乳酸菌の飲用では、達成できない
腸内フローラ対策で、薬品を使わずピロリ菌対策の時代。
(アルベックスも、そのために、採用しています。)
どうぞ、ご活用ください。)
皮膚疾患と内臓との関連は様々な分野で報告されています。
当院は、医薬品に頼らないウェルエイジングも方針の一つとして
掲げています。
当院のHPにも掲載していますが、わかりすいので
掲載しておきます。


疑問第 129弾 ” やはり人ですよね?”

会社も国も人で成り立っています。
私が、評価する立場にはないですが
誠実な人々に支えられて、幸せです。