こんばんは。

再掲ですが、火曜日、金曜日の午前が
予約がとても空いています。

これから、インフルエンザや感冒の時期でもあります。

待合室には、常時クリーン装置、加湿器など稼働中ですが
出来るだけ人混みをさけてご利用いただけるよう
特に赤ちゃん、ご高齢の方は、空いている時間帯の
ご利用をお願いいたします。
とにかく月曜、木曜、土曜が混雑
特に平日は午後がラッシュです。
ラッシュですと、上手に説明も出来ず
患者さんにとっても、ご不満かと思います。

いぼについて
皮膚科専門医であれば、よく知っていることだと思いますが
様々な、治療法は試みられているものの
容易に治せるものではないのですが、一方で
容易に治った??????宣言する先生もおられるようです。

うまい話には、裏があるかもしれません。

6か月再発なければ、治ったのではと当院ではお話しております。

いぼに限らず、様々な機器、手法を織り交ぜて、出来るだけ早期に
治るよう知識、技術向上に努めていますが
本来、皮膚科医師によって得意不得意の差が生じにくい
疾患がいぼでであると私は考えています。

お子さん中心に多い疾患でもあり、痛さもありますが、工夫をこらし
早期離脱を図っております。

どうぞご活用ください。

そして、当院は、匿名による口コミサイト運営注射にんにく会社自体の存在を
他人のふんどしで相撲をとる職種と考え否定的です。
大体が、提携クリニックや、別の予約システム等との連動、自薦、同業批判などで口コミを利用しているからです。
美容医療の◯コミ広場なんて、紹介キャッシュバック方式で、いかにも、実体験レポートですが、キャッシュバックなどの連動がありそもそも批判は書きにくいですよね。
値引いてもらって、批判する人がいるかどうか。
記事風の広告 ドクターズファイ〇とかいうのも、取材され風の有料広告ですので。個人クリニックでは他薦と思わせ自薦もちろん、実質医師からお願いしての希望です。
言わずとも口コミ風広告も、同業書き込みも自薦も、賢い患者さんたちは気づいておられますよね。

ただ、大学病院などは施設としての取材なので意味があるかと私は思います。
たくさんの医師が在籍するなかでの施設の紹介ですから。
1人の医師だけの個人的な内容にはなりませんし。
担当医も、複数でしょうし、ローテーションなどもありますから。

とにかく、目先の患者さんの治療に専念し、集中できるような精神力、情報、技術、そして、有能なスタッフの協力とともに、よりよい医療を目指し精進してまいります。

ツイッターやインスタに掲載されていますが
点滴優待特別デーを設定しております。
右図は、通常費用、当日は、、、、
ツイッター等ご確認ください。7.18美白カクテル点滴
どうぞご活用ください。


yjimage

疑問 第142弾”いぼの冷やし方の指示?”

お子さんは、当然ながら短くを希望します。大人だってそうです。
明日、大会があるから、、、、
旅行があるから、、、、
というときは避けていただくように
当初よりお願いしています。

とても大きなイボを唐突に”強くやいてー”という方が
いらっしゃいました。
衛星現象のことや、ただ単発で強くしても
血疱で歩行困難になることもあるので、様々なお話をして
やや強めにひやした方の記録(音声)に残しています。
入ってくるなり強くやいてーと言われた方は、
当院開院依頼1人だけで、少々驚きましたので。
手法を様々に、工夫しながら、患者さんの希望も取り入れ
日々行っております。