こんばんは。

連休前後は、さすがにと思っていたのですが
今日も午前午後の予約の入り具合が
大きな差でした。
ここまで明確ですと、火曜、金曜の午前予約できる
方は、明らかに有利な条件だと思います。

混んでるのを避けたい方は、火曜、金曜午前ですよー。

そして、ピンクインティメントシステム
スタッフからの、人気が高く、初回入荷がスタッフに
回ってしまいそうです。
ミラクルジンと合わせて、女性用はそろった感じです。
見えない部分の、衛生意識。
女性の清潔意識の高さに感心します。
きっと、見えない部分の意識の高い人は
心も清らかなんだと思います。
コンビニのトイレは、男性用が少いか
わけられてしまうのもわかります。

もしも、興味がありましたら、パンフレットお渡しします。
のでキープしておいた方が良さげです。

私自身は、それよりも、週末で家族から伝染したのか
体調が⤵で、何かお腹の調子がよろしくなく
自分で点滴でもして、明後日までには復活します。
予防接種ってすごく有用なのですが
かかった時に、はっきり症状が出ないのが少し問題ですよね。
特にインフルエンザ。いろいろ型もあるし、人によって症状出方違いますし。
例えば私は、おなかに出ます。
そういえば、大昔、東邦佐倉病院から船橋医療センターに出向が
決まった時、確か03月30日に、恐れ多くも
田邊先生に点滴をしていただき
31日に、青白い顔の状態で何とか、藤田先生への
ご挨拶に行けた記憶があります。
体調管理は、しっかりしないと。
とにかく、今は、早寝、心がけてます。
そして、最近は、アルベックス、セルアライブでさらに
守りを固めています。
もちろん、患者さんには、ご迷惑おかけしませんので
ご安心ください。