BlogPaintこんばんは。

アルベックス、ミラクルジン、そしてセルアライブがやはりご好評です。
本物は何かを見分けらえる方達に。

これらのサプリは、考え方が大変似ています。
(塗るものですと+ALA+ローション
そして、サプリでは定番のUVlockもですが。)

相似点は
その方、本来の若々しい健康体を維持する方法であり、直接その臓器部位に作用させるという点です。

アルベックスは、生きた乳酸菌などをどんなに多く摂取しても
定着して働いてくれない。それならば元来もつ乳酸菌を増やすエキスを腸に届かせたいので飲用です。

ミラクルジンは、加齢とともに、膣内の菌叢の乱れが乾燥や萎縮を
招き、ひいては尿漏れや過剰なカンジダの増殖につながる。それならば、膣内が健康体の環境の中心乳酸が新鮮に活躍できる環境を、薬物でないエキスを直接溶かし込む。膣内が潤うことも大切です。使えない使わない廃用性萎縮は、尿漏れの理由だからです。
抗カンジダ症薬を塗っても、飲むサプリを使っても局所の健康は作れません。
健康な膣内を、機械でなく、エキスのバランスで作り上げることが
ウェルエイジングとなります。
生殖器官の健康が保てないと、付属器官の排尿器官への弊害につながります。
尿道周囲の健康と、生殖器の健康は(若さ)は相関関係があります。

そして、脳活、肌活、以前、当院ではアスタリールを扱っていました。
その後、アスタ系の化粧品は、非常に有名で今でも多分世間では人気です。
でも、当院は、さらに良い成分を取り扱っていますので不要です。
セルアライブは、データ上で、アスタリールの2倍の抗加齢効果(抗しわ効果)
があるという比較データが抗加齢学会に発表されております。

そして、PQQの抗認知作用は、海外を中心にたくさんのデータがあります。
ミトコンドリアは、体のいたるところに存在するエネルギー機関
だから飲んで、より全身に届かせるのです。

また、シルデナフィルの前立腺肥大抑制効果は、残尿感や失禁の予防に
つながります。

当院では
男性は、セルアライブとアルベックス、シデナフィル
女性は、セルアライブとアルベックスとミラクルジン
この3種のみで、腸活、肌活、脳活、尿活(性活)のウェルエイジングが可能と
考えています。
全ては、早めの開始が秘訣です。
そして、続けることです。
スポーツと似ています。
プラズマシャワーもハイドラフェイシャルもE-lightも
続けることで大変な違いが出てきます。
機械でありながら、ダウンタイムがないに等しく、日常的に行うことが
可能なとくちょうがあります。
バストアップも、若いころから行うことによって、苦痛のある切ったり
入れたいする美容施術は不要となります。

ひょんなことから、私はセルアライブで、白髪(鼻毛)対策ができています。
さあ、今から始めましょう。
腸活・肌活・脳活・尿活
人体も、機械と同じで、どうメンテナンスするかが重要です。