こんにちは。


当院は、一般皮膚科、小児皮膚科を中心に幅広く
皮膚に関する情報を掲載しております。

保険診療の部分は、症例ごとの例示がプライバシーに
関わることも多く、
一般論が中心になります。

尿漏れやデリケートゾーンの諸問題は
私というより、美容担当施術スタッフからの
会話の中で、こんな話出ましたよという
患者さん要望情報にもとづき
機種、製材をご紹介しております。
もちろん、機器、製剤選びは医師がしっかりと行っています。

私は男ですから、男女平等に悩みをとらえたいという考えはあります。
そして、幅広くウェルエイジングを実現したいと思っています。

単純に、私個人の志向ではありません。
私自身は、セルアライブ、アルベックスを飲用、
実験台としてのメンズ脱毛。そして、右乳頭だけのそれも2滴の美白。
片側のプラズマリフトアップシャワー
時々疲労回復点滴。ぐらいです。
ばりばりの、美容皮膚科マンではありません。
むしろ、外来中は一般皮膚科と小児皮膚科、アレルギー科
そして、炭酸ガスレーザーを駆使した手術やメスによる手術に
専念しております。
あしからずご理解いただけますようお願いいたします。

但し、既出のように、皮膚は、全身の健康と関連していることを
勉強し、美容スタッフの要望にもとずいて
ご紹介している情報がほとんどです。


今後も、疾病情報はもとより、システム情報、最新の美容情報など
様々な情報の提供アイテムとしてご利用いただければと存じます。