こんにちは。

皮膚科情報ありません。スルーでお願いします。
最近、機械が壊れ続けてて、もったいないなと
思って修理で対応してもらっているのですが
全て大体1年から3年のもの比較的新しいものでは、
これで立て続けで、多種ですべて大型家電3種類です。(1年以内)
修理点検中、基盤のある点からある点へ通電させると
しっかり動いているのですが、
結論は、パネル交換ですね。でした。
素人的には、そこの通電さえ修理すれば使えないのでしょうか?

機械は、当たりはずれがあるとはいえ
全部同じメーカーです。
ずばり、旧松下のメーカーです。
もったいないから修すのはいいとしてですが、新品より高い修理費です。
じゃあ買い替えろと言われそうですが、
リサイクルも料金も手間も結構な内容で。

私自身はもうパナ〇〇〇〇こりごりです。
うーん残念。日本を代表するメーカーだと勘違いしていました。
同メーカーは、一生買う勇気がありません。