こんにちは。

皮膚科情報は、予約情報以外なしです。
明日の、一般皮膚科予約、午前中心に予約可能です。
明後日は、まだ、午前午後とも、余裕があります。

今日は、大切な用事で、市川市に行ってきました。
市川市って、縁が深いんですよね。

亡父の開業の地だったり。
勝手に親友と思っている内の2名は
小五位で、市川市で知り合いだったり。
市川市に実家のある、親友も2名程。
江戸川の花火大会もいったな。
かっこつけて、上下、白い服で行ったら
帰りの電車、花火の灰だらけでした。
それ位、打ち上げ花火の場所に近かったのかもしれません。
感謝しなきゃ。親友たちには。いろいろと。
私の生まれた時の、本籍地は市川です。

高校、大学の頃は、友達の家にとまって、友達の
影響で”信長の野望”とかやってたような。

大学行っても、大学の近くから、わざわざ引っ越して
市川の、風呂なし、集合超安アパートに一時住んでました。
仲良しで大好きな友達の近くが良かったんですね。

結局、大学も忙しくなり、また戻ったり。
引っ越しは、自分でやってたので
大変だったはずですが、忘れてしまいました。
礼金など考えると、きっと結局余分に、両親に
負担をかけていたことを、反省します。

八千代市の次に、縁が深いかな。
好きです。市川市。