こんばんは。

今日は、皮膚科情報なしです。
当院周囲に、雪が降らなかくて一安心ですが、
スキー場には降ったようで、それはそれで朗報ですね。

小さなクリニックでも、経営にもたずさわると
様々な業種の関係者の、ご心労を考えることが多くなります。
単純ですが、職業関係なく、スキー場の滑走可能の
ニュースがうれしく感じます。

昔は、スキーよく行きましたし。
雪景色は、心癒されますよね。
なんか、わくわくしますよね。
ゲレンデが見えたとき、なんかお尻がむずむずする感じ。
ちょっと、特殊な表現ですが、、、。
そして、スキー場で聞く音楽好きでした。
家族の仲良しのご家族、親友、先輩・後輩、
家族との“想い出がいっぱい♪”

今、私の中では、毎日が感謝ばかりですが、
特に当院をご利用いただく患者さんからのご信頼と
スタッフの働きぶりと才能、人材には、特にその気持ちを感じます。
機械による自動化は、これからのテーマですが、
当院には、現在のスタッフはかかせません。
どんなに、優秀な機器でも、やはり、それらを扱う有能で心のある
人間にはかなわないと思っています。

そして、ご信頼いただいている患者さんに
クリニック全体として、還元できるよう、努力致します。