こんばんは。

当院は、ウイルスに立ち向かい
有能なスタッフともども守りを固めて、ひるむことなく
日々の診療を続けるべく、やや緊張気味に
体制を整えております。

その中で、診療の中で、ある患者さんから
私もalan parsons project 40年来のファンです。
というお言葉をいただきました。

あまりに唐突でしたので、気の利いた返答は出来なくて
申し訳なく思いますが、それ以降私の頭には
♪eye in tha sky ♪♪が流れ続けています。
心が穏やかになりました。

診療後、高校時代からの親友5人(私が想ってるだけですが)
のことを考え、それぞれ大変だろうな。会いたいな。という
想いで涙が止まらなくなってしまいました。
彼らは、大切な心の支えで、その中高時代よく聞いていたのが
alan parsons projectです。

その頃は、音楽の力の偉大さに打ちのめされていて
現実の能力はないのに、音楽で人に勇気を与えたいと
身の程知らずで想っていたときもあります。
何度、音楽に助けられたことか。
そして、musicianの心の通った行動ににいつも
心を打たれています。

今日も、また、私自身が助けられました。

立場は違っても、今の自分に何か貢献できないかと考えました。
在庫の確保できる限り、国の感染症対策が整うまで
アルベックス
セルアライブを 20%OFF
にて、提供いたします。
人件費や固定費を考えれば、利益はありません。
ホームページを見たと受付にお伝えください。
在庫限り、そして流通が滞っているので、1名1箱
のみとなってしまいます。
約1か月分になりますので、それまでに国の対策が確立され
バトンタッチできるように。
サンプルご希望の方は、遠慮なく診察時にお申し出ください。
私的には、今できることは、真の腸内フローラの調整と
ミトコンドリアレベルからの免疫強化と考えています。
がんばろう!日本!!!