おはようございます。

いつも、丁寧にきっちりとお掃除いただける業者さんに
めぐり合えて良かったなと思いながら
この状況下でも、変わらずご対応ただける企業としての
信頼性に出来るだけ応えるべく
昨日は夜遅くまでかかりましたが、片付けをして、出来るだけ
清掃清潔作業のしやすい環境を整えさせていただきました。

当院をご利用の方にも、気持ちよくご利用していただきたい
一心です。
きっと、両親や祖父母の戦争の時代は、もっと大変だった
かもしれません。
でも、そのご世代の我慢と努力の上で私たちの
存在があるんですよね。

世の中、窮地に追いやられると、一部の人の対応が両極化する傾向が
私の少ない人生経験の中でもわかってきました。

当院をご利用いただける方は、社会的で互助性のある方しかおりません。
その方たちのためにも、清潔で安心できる場所を作らなければ。
持ちつ持たれつですからね!!!

にきびの方、行けるところがなければいかがですか。
基本2週間毎の通院を要する病気ですが
1か月ごとでじわじわ効かせる方法も、今の社会状況に合わせて
ご提案させていただいています。
いぼも、少し強めですが、間隔を空けられるように
応対しています。→少し痛いのは、ごめんなさい。

当院としても、出来るだけ我慢をしないで、通常の診療を
受けられるようバランスのとれた応対をこころがけたいと
思います。
やはり。。。
がんばろう!日本!!!!