こんばんは。

当院を信頼しておかかりいただける患者さんへ、
今日の天気と同じように、室内も澄んだ空気と衛生的な
設備維持に、医療機関として、管理をさらに徹底しております。
24時間換気システム、個別空調や噴霧処理とともに、
原始的ですが、窓開閉による換気を適時繰り返しております。
常に入口ドアは、自動で開閉しているのですが、
念のため、スタッフに協力してもらっています。
時間帯が重なってしまった場合、若干寒い時があるかもしれません。
(空調での、室温キープはもちろんしております。)

そのご信頼のご評価の結果かもしれないのですが、
ご利用にあたり、お願いとご報告が2点あります。


  ご受診の方の付き添いの方の数が多くなっております。
  待合室を出来るだけ、クリーンな状態、空間を維持したいので
  付き添いの方は必要最低限の人数でのご利用をお願いします。
  中学生以上(小学生でも)の方は、保険証やお会計の問題がなければ
  特にご再診で、お一人でのご受診も当院ではお受けしております。

  脱毛のご希望の患者さんが多く、美容皮膚科室に空きがありません。
  美容皮膚科にも、衛生管理を徹底するために、準備、空間の整備を
  より厳重に進めています。
  美容施術の方は、早くても5月以降の予約となります。
  美白点滴等の点滴は、ご予約が可能です。

いずれも、衛生管理の維持上でも、とても大切なことかと思います。

ご理解、ご協力をお願いいたします。