こんにちは。

今までの設備機器の衛生管理に加え
当院スタッフ全員の健康状態に感染性等の問題点がないことを
確認できましたので、
美容施術枠を季節を考えると少し遅くなってしまいましたが
解放いたしました。

安心して、自慢の
プラズマシャワー
ハイドラフェイシャル
E-LIGHT(IPL)
ペレヴェ
などの機器や、ドクターズコスメをご利用ください。

日々、繰り返し、それも早めの対策が何よりです。
現在、新コンビ
ハイドラフェイシャルとE-LIGHTのコンビネーションをご体験ただけます。
角栓掃除は、特に今からのシーズンの常識
そして、プラズマによる導入系もご好評すぎるのですが
IPL(通称フォトフェイシャル)での照射系での真皮活性化
しみ赤ら顔の改善をより、ダイレクトに早期に得ることが出来ます。

特に当院のIPLは、520nm前後の波長にパワーピークを
もってきています。
他の機器ですと、ルメッカ®が、同じような機序です。

バストアップ機器としても利用できるE-LIGHTはRFモジュールも同時照射されます。

最新機器のコンビのため、もったいぶっていた所がありますが
しばらく、社会情勢に合わせて、枠を絞っておりました。
しかし、今の社会状況こそ、当院でできるスペシャルプレゼントとして
位置づけ開放します。phonto
予約制ですので、枠は早い者勝ちです。

そして、
女性スタッフのみだけのピンクインティメントシステムのご用命
土曜の男性医師のみのED薬のご用命
ご利用ありがとうございます。

俗にプライベートパーツへのお悩みは性別でご対応した方が
よいと理解しております。

スタッフ間で、プライバシーの共有はありません。
安心してご利用ください。
ミラクルジンの知名度が今一つな気もします。
すごく、理にかなって安全性が高い品質です。
インターネットなどで、ご検索いただくと、その安全性、そして、幅広いお悩みの解決方法として利用価値の高いものです。
ご検討ください。

アルベックスは、もちろん、セルアライブと合わせて
腸から、ミトコンドリアから、今の社会問題に当院として
スタッフもあげて利用しています。
どうぞご活用ください。