こんばんは。

明日06月09日より、新型コロナウイルスN抗原に対する
抗体(IgG)の測定をお受けいたします。
ELISA法 市内検査機関施行
やっと当院としてできる、コロナ対応の1歩が踏み出せます。
ただし、現在、症状のある方の診断確定など
診断治療には、全く利用できません。

注意点
・現在症状のある方、風邪様症状のある方は測定できません。

・免疫パスポート(り患証明や治癒証明等)としては、一切使用できません。
・陽性の場合、約4週間前に感染した可能性があります。
・直近の感染は、把握できませんし、当院ではお受けできません。
・あくまでも、現在の抗体の有無を確認するだけですので
 将来にわたって再感染や発症の可能性は否定できません。
・対象は小学校5年生以上
・学割を適応したい方は、証明書をご持参ください。(学校の種別は問いません。)
・抗体陽性でも、再感染の可能性はあります。
・結果は3~7日後に届きますので、再来のご予約をお願いします。
・採血(およそ0.5ml)の上、信頼のおける検査会社に外注いたします。
・検温等で問題がある場合、検査回避をお願いする可能性があります。

学生費用   (初診料採血結果込みで  3000円)
一般料金   (初診料採血結果込みで  5000円) (税抜)


お電話にてご確認の上、視察時間内随時受け付けます。