こんにちは。

アルベックスは、非常にリピーターが
多く、実感のわくサプリメント。
私自身も、当院のほとんどのスタッフもリピーターです。

腸内フローラの調整が言われ続けて久しいですが
その理由は、冊子に詳しく記載されていますし

をご一読いただいても重要性はご理解いただけると思います。

でも、つい手にしてしまうのは、
ヤ〇ルトとかヨーグルトとかではないでしょうか。
腸内フローラを生きたお花畑に例えると

ヤ〇ルトやヨーグルトは、切り花を投げ入れただけ
一瞬彩が変わりますが、根付いていません。

100年かけて、実用化され医療機関でしか手に入れられないほどの
品質管理をしているアルベックスは、その人のもっている
乳酸菌を増やす酵素で、周囲の雑草を置き換えていきましょうということです。
赤ちゃんやペットでも利用できます。
うちのラブ(ココちゃん)は一時飲んでましたし。
免疫系には当然重要な要素ですので
当院スタッフには、コロナ対策としても強く勧めています。
慢性疾患(例えばアトピー)の方で、内服3か月にて
明らかに健常皮膚が増えてきた方、じんましんの内服離脱に成功した方
多くいらっしゃいます。
ご一考ください。

そして、ミラクルジンも医療機関専用で、考え方は同じ。
こちらも、使用歴があれば手放せなくなります。
違いは、対象が、消化管でなく、膣内であることです。
膣内が健常な状態は、においや、上皮の老化にも
比較的即効性があります。
もちろん、尿失禁にも。
そのタイプの、医療機器は不要だとさえ考えています。
もちろんセルフでご利用できます。
M-gyn_A4_0712_page-0001
皮膚科医ですが、粘膜も皮膚の一部、出来るだけ健康にすることが重要だと思っています。
いずれも、診察や予約は不要です。
非常に人気が高いため
HPからご予約いただいた方が
在庫の確保が安心できます。
受付の女性スタッフにご指示ください。
ご利用者の方のお名前などは
一切必要ありません。