こんにちは。

脱毛行為は、医療行為、実はピアスなんかもそうなんです。
ケミカルピーリングだって、つまりはハイドラフェイシャルも。
当然、エレクトロポレーション(当院では、効果の点でプラズマシャワーBT)の導入系
全て、医療機関でしか許可されていないのです。
それは、そうですよね。
皮膚も人体の一部、構造を変えるのは医療行為ということは当然かと思います。


そうしたら、どこへいけばいいの?

という疑問にお答えできるよう、当院では
世界や日本に目を向けて、
厳選した機器を用意しています。

ほとんど痛みがない
日焼けなどの肌の色に左右されない
キッズでもできる(当院では成長期の皮膚構造の変化を考え
中学生以上としています。)
非常に早い施術
回数も大凡5回が目安
硬毛化の可能性がほとんどない

蓄熱式レーザー脱毛ディオスターNEXTPROをたくさんの方にご利用いただいております。

その一方で、混雑でご希望に添えない予約状況が増えてまいりました。

そこで、同様の特徴があり、さらに波長数が3波長で
世界的には、蓄熱式レーザー脱毛の2大名機である
ソプラノアイスを導入することになりました。

出来るだけ早く稼働できるように準備しています。
(目標7月上旬には稼働できるように、、、)

同じ部位の費用は、メディオスターと変えません。

機器の判断は、施術者側で、部位や皮膚の状態を勘案して
選択いたします。
ご利用者さん側で、機器のして指定はできません。
バルジ器をレーザーの蓄熱そしてヘッドの冷却により脱毛に導く
考え方や脱毛の機序は同じですし、ヘッドの形状などが
部位や皮膚の状態により向き不向きがあります。
ご理解のほどお願いいたします。


こうご期待ください。Facial-Tip2-285x300
Soprano-ice-platinumgold_tip_framed_newshutterstock_276682091_n-1280x935