こんにちは。

昨日は、久しぶりに長女のお友達で、いつも長女が
お世話になりすぎてしまっているお友達がピアスをしにきてくれました。
まずは、ありがとうございます。

陽性でも陰性でも、現在の感染性を示すののでないし
一応、抗体検査もどうですか?という提案に
YESでお答えいただけました。

これから、インフルエンザの時期が近くさらに新型もとりざたされています。
確率的な可能性は低くても
現状のコロナ抗体の陽性を確認できれば、除外診断にも迅速に活用できます。

ありがとう、協力してくれて。
そして、痛み心配していましたが、無事ピアス完了
笑顔が素敵だったです。

あれ、長女はどこにやら。
私、いい年こいて、子供との分離不安症なんです。
特に、長女は、長女なだけに、一番長いつきあいなので。

次女のお友達は、普段からよく当院をご利用いただいてます。
ありがとうございます。
みんな、なんか、似ているですよね。
明るくてハキハキしていて、柔らかい感じ。
イメージなねしょうか。

長男のお友達は、男子なので、なんとなく私も利用しにくい
気持ちわかります。
男子ってそういうとこありますね。
でも、あれだけ、気遣いの細かい長男のお友達でしょうから
本当に、言うべき時ははっきり言えるし、心が優しいんです。
そして、ユーモアが。
きっと長女次女と同じように、素敵なお友達ばかりでしょう。

是非利用くださいね。

そのお友達から、他院でやった脱毛よりピアス痛くなかったって
担当看護師さんから聞きました。
重ねてありがとうございます。

そこで、みなさんに少し宣伝。
当院の蓄熱冷却式レーザー脱毛最新型2機
ソプラノアイスプラチナム(3波長)
メディオスターNEXTPRO(2波長)は
両機ともキッズ脱毛で有名なくらい痛みがほとんどないのです。
多分、以前他院さんで行った脱毛は、この2機ではないんではと思います。
肌色も選ばない。1回でも効果がある場所もあります。

そもそも、エステ脱毛は効果の点で論外ですが
医療脱毛も方式(機種)をご選択いただいた方がいいと思います。
結構有名な機器でも、この2台機器には及ばないかもしれません。

抗体検査も含め、おすすめします。
脱毛は予約急いでください。
スタッフが枠確保に、早いほどがんばってくれてると思います。
部位と時間を鑑み、隙間に枠を確保していく。
かなり、必死にスタッフ努力してくれています。
脱毛に、感染症は無関係ですし。

1回でも早めにと。

そして、両方とも、名機なだけに高価ですから、両方揃えてる
医療機関はそうありません。
千葉県だと当院だけ、全国的にも、、、、
でも、両方いいから導入している脱毛エキスパート目標の意味も
ご理解ください。

そして、今日は休診日、患者さんがいない日時を利用した
衛生管理継続してますので、そちらも、ご安心ください。

Soprano-ice-platinum
1468637232393