こんにちは。

やはり、波はこれからです。
私自身初心に戻ること
かなりの青春時代への影響を受けている
若者の我慢や努力に報いたいので
私の宿直夜間の衛生管理体制を再開します。

がんばっている若者へ。
大人もがんばっていることを少し伝えられれば。

もう精神論での行動です。
隅々まで、各素材や機器大きさ、空間に合うように
衛生管理していきます。

これは、医療機関運営者の責務として行います。
少しでも若者へのエールになれば。

昔、ミュージシャンになりたかったのは、若者に生きる希望や勇気を
与えられると考えていたから。
今、私にできることは、、、として続けていきます。
感染症に負けたくはない。
自宅の防犯は、筋トレ好きの心優しき勇者長男とワンワンズにまかせたぞ!!!!!!