farm up
FirmUPイメージsfbこんにちは。

衛生管理は機械自動化に変更してます。
やや遅れていたシステム連携にチャレンジしています。

上手くいけばいいのですが、先方も他種ありさらにテレワークが中心になってますので休診日だけでなかなか話が進みません。

私達は感染症に合わせて休むわけにはいきませんが先方はまた違う指標があります。

とにかく、衛生的な医療機関の維持、運営のために必要な機器は確実に配備していきます。
ファームアップ などのハイフ変わるべきスタッフ絶賛の機器もフル稼働それも衛生管理を重視します。

機械や設備で貧乏暇なし。

でも、スタッフのやる気と協力で当院は、幅広く対応していく方針です。
家族の笑顔のために誰もが仕事をしてるとき思いますがあの感染症の社会状況不透明で我が家も家族に笑顔はありません。
必ずいいことあること信じてがんばるしかない。
がんばるしかない。