こんばんは。

長女が感染症対策も充分考慮した
次女への気分転換の企画と行動してくれました。
相変わらず心の中は清らかで優しいね。

次女も、この部活と授業の合間で仲良く過ごしてくれて
気遣いのできる人間だと確信しました。

絶妙なタイミングで内容だったと思います。
ありがとう。

一方、長男は、必死に机に向かっています。
後ろ姿、かっこいいぞ。

私は、ラジオをつけたら、耳を疑いたくなるナンバー
なぜかLOUDNESSのSPEED。

え?今なぜ?でも、うれしかったです。
日本を代表するギターリストの高崎晃さんと言えば
ESPのランダムスター。
あこがれました。
後に有名になるギター会社、キラーが高崎さんの
名前からきているとは。

マニアックな情報に少しだけ気分転換させて
いただきました。

ただ、ラジオといえばRAGIO MAGIC♪ が
とてつもなく聞きたくなりました。
私達のコピー専門は、もちろん♪ MORE !!
でしたが。

今日は皮膚科情報なくて、ごめんなさい。

しかも、同世代にしか、わからない内容で。
気分転換ちょっとして、また診療に戻ろう。