図1おはようございます。

昨晩、残業してたら、やったー逆転サヨナラ勝ち===(M)

野球チームではないのですが、
当院でも、IT、AI、美容医療マシンの性能で勝負する時代に
有望な新人を、ひそかに即戦力スタッフとして2名確保いたしました。
もちろん有資格者です

当院の目指すところは、人による医療 

スタッフ2名の給与の余裕があるなら、何台もレーザーやら機械を買えよとの考えもあるかもしれませんが、
決して、余裕はないです。

これからの医療は、機械だけでなくそれを活用できる人材と思われ(純風)

あえて機械よりまず人を優先しました。
もちろん、いいマシンやシステムは活用します。

今まだ、ファームで調整中ですが、
即戦力ですから、どんどん実践に投入して参ります

現スタッフは、全員、美肌マシーンのかなりのプロ。
新人もすぐにかなりの使い手にと見受けられます。
技術力や知識はやはり人で完熟したいです。1470885975278

これで、当院自慢のプラズマシャワーBT,ハイドラフェイシャル
ダイオードレーザー、ペレヴェなどの活躍もさらに飛躍的に
なるでしょう!!!


優れたスタッフによる医療、こうご期待ください。

かくいう私が一番がんばらねば。ですね。