こんにちは。

まず、昨日記載した男性の脱毛の部位限定特別費用
については、枠の確保が少ないと思いますので
ご希望の方は、ひとまず、
当院のHPの脱毛予約フォームhttps://biyou-hifuka.jp/datsumou2.html
から適当な日付でいいので、まず送信しておいてください。
スタッフの話では、昨日お電話でお問い合わせがあったとのこと。
(先着順になってしまいますのでお願いします。)

そして今日は、休診ですが、次の機器の選定で
悩んでいるところがあり、
いつも(なぜか)平日開催される日本美容外科学会に
行こうかなと思っていました。(業者さんへのご相談を含め)
が、参加費を見てびっくり。あきらめました。
OSサポート対策の業務用パソコン買えちゃいます。

通常の皮膚科の総会の2倍以上というところでしょうか。

それだけ、中身の濃い内容なのだとは思いますが、
やはり、都心の高級美容外科と同じ高級な仕様なのでしょう。
すこし、がっかりです。

時々美容皮膚専門の業者さんからは価格設定は高い方が、
高級と思われるので、先生もそうした方が
いいですよ。とささやかれることが多いので、
なんとなくオーバーラップしてしまいました。

その点、当院は、一貫して適正な価格を心がけているので
安心してくださいね

特別な高級な内装備品など、諸経費はかけていないし、
備品の自家消費は極力省いているので、実現できます。

それより、機器とスタッフの技術が重要と考えてます。
ちなみに、当然、機器は、メーカーが同じなら
都心でも郊外でも効果は同じです。

そして、このブログご覧になっても、当院への
収入などにならず、無料ですのでご安心ください。
あくまでも、情報提供の手段としてしか考えておりません。
ブログ収入の方法さえ知りません