こんにちは。

一つ前の、ブログを見てではなく、数日前にスタッフから
男性のひげ脱毛の被験者の依頼がありました。

まだ、どちらかというと脱毛に興味あるのは
女性。
しかし、ふと世間を見ると、脱毛は、性別年齢関係ありません。
外国では、全身脱毛が当たり前です。(それが正しいわけでは
ありませんが。)
ちょっと、検索してみてください。
私も5年前位に知っただけですが。
これからは、介護脱毛といって、年齢を考えての脱毛も一般的です。

いろいろ試して、理想的な脱毛を目指すのは
とても良いことなので、よろこんで!!引き受けました。

当院の脱毛機器は蓄熱式ダイオードレーザーといって
現存する医療承認脱毛機器の中で、
最も痛くない仕組みのものかと思います。

特に、脇、うでなどでは
びっくりするくらい痛くありません。(無痛?)

男性の髭となりますと、部位によってはそれでも
若干の痛みを感じます。

ただ、麻酔を必要とする程ではありません。
(私自身は、学生の時に、針をさされて、めまいがしたタイプです。

アレキサンドライトや他のメラニンをターゲットにする
レーザーとは比較にならない程度です。1470885975278

どうしてもいう方には、実費(1本1500円程度、複数回使えます。)
で麻酔クリームも使用できます。

私が被験者になるのは、ここ3年の間に数回ですが
やはり、メディオスターNEXT PROはいいです。
肌も引き締まります。
①:②が3:7位にもなりました。
がんばれスタッフ。
前後比較写真は、当院では、インターネットに載せません。
ご了承ください。
理由は、厚労省から規制されている事項だからです。
それは、個人差があり、いくらでも加工できるからです。

疑問第35弾”痛くなくて効果あるの?”

他の美容機器にも、言えることですが
痛さと効果は必ずしも一致しません。
お風呂と同じで、熱ければ体に
いいという訳ではありません。
簡単に言うと、機器の特性の違いです。
ただ、気を付けなければならないのは、同じ特性
(似たような名前)であっても
出力による違いは多分にあります。
それが、エステ、家庭用機器と
医療機関専用機器の違いです。