こんばんは。

美白カクテル点滴も大変ご好評で
ありがとうございます。

verision1とversion2の2種から選択できます。美白点滴
違いはトランサミンとビオチン。
美白重視の方は①を
髪も含めたウェルエイジング対策のバランス重視の方は②を
ご選択ください。

露光部位で一番大切な、顔は別途
ハイドラフェイシャルとプラズマシャワーBTとの同時施術が効率が良いと思います。
(結構、首、うで、手の甲は、対策があまくなりがちです。
  プラズマシャワー手背なども当然可能です。)
 
週1で点滴、月1でフェイシャル施術美白点滴
その重なった日に、同時というのはいかがでしょうか。

そして、通称にんにく注射、ポスターで少し勘違いしそうですが
実際は、ビタミンB1のみで、決して男性向きという訳ではありません。
これも追加すると、疲労回復かつ抗酸化としての加齢対策の組み合わせとして理想的かと思います。

ED薬は、当然男性向きですが、
私はこれからの社会の
必需品とまじめに考えています。
どんどん、ご希望ください。
禁忌の方でない限り、バンバン処方します。

疑問第67弾 ”パソコンの動きの重さ?”

最近、パソコンが、重すぎて??????
と思っていたのですが、どうもセキュリティソフトが
相当重なって動いているようです。
当然、セキュリティは大切なので、必需品ですが
重いとき、ソフトのぶつかり合いチェック要です
詳しい方には、無用なお話ですね。