注射にんにくこんにちは。


今日は、皮膚科情報なしです。

先日、機械のトラブルが続くことを記載しましたが
今度は、洗濯機、そして、自動車。。。。

エアコンは、複数台あればなんとか補えますが。
(明日、待合室のエアコンの交換で
一部業者さん入ります。)

洗濯機は!?

必死に手配して、1週間後になりました。

そして、車が。

すぐに、ディーラーへお電話
も忙しいようで
点検は08月17日とのこと。
お電話では、バッテリーじゃないかということで
数万のバッテリー買って取り替えてみました。
全く改善せず。


そこで、私が絶対的に信頼している自動車屋さん
かかりつけの丸重自動車にお電話
すぐみてくれるとのこと。
即預かり修理を引き受けていただけました。
ふー。


ここは、兄の紹介で大学生のころからお世話になっています。
みなさんも、車で困ったら丸重自動車いかがですか。
http://www.marujyu010.com/
特に、当院に何か特典がバックされる訳でもないので
ご安心ください。
匿名でなく、発信者明示がフェアだと
思っているので

もしも、ご利用の際は、おちあい皮膚科から
いい!!!と聞いたので、
と言っていただくと少し喜んで
いつものように、まじめに対応して頂けると思います。

しかし、逆の立場になると、急な症状にすぐ対応してくれる有難さ。
とてもとてもとても勉強になります。
なので、急病の場合は、その旨受付にお申し出ください。


 疑問 第86弾 ” 本当の口コミは?”

やはり、口コミは、匿名でなく
だれだれさんから、聞いたんだけど、、、
という
発信者明示の古き良き社会が戻ってきますように。
そして、この猛暑の中、お疲れの方々へ
私も含めて、ニンニク注射しましょう。