こんばんは。

需要、供給のバランスからの”価格変動性”の
設定、空いているスペースの活用
医療機関では、きっと日本初、できれば永続的に
おこないたかったところですが、
美容皮膚科担当責任者から、全く意味がないとの指摘があり
やむなく、終了といたします。

自費診療の法令を順守した、新しい企画を考えてくれるはずです。
当院としての、適正な費用で、適正な施術の考えは一貫しています。

大変ありがとうございます。

営利ばかりを追求する組織には、なるつもりがありません。
早い時代の変革に、胡坐をかいている立場でも当然ありません。
しかし、組織は、トップダウンだけでは成り立たないでしょう。

以上仕方ないのですが、
気候的にも、ONシーズンを迎え
早期開始の方を優先すべき原則に基づき
全面的に標準価格となります。

早く長くが、ウェルエイジングの基本です。
新機種も増えまして、様々なお悩みに対応できるべく
応対いたします。

予約は、早い方が枠確保上、完全有利になります。
スタートの時期を逃さないよう、積極的なご活用
お願いいたします。

スタッフ運用ツイッターには空き情報は随時掲載するように


いたします。
どうぞご活用お願いいたします。

美容皮膚科部門の責任者の迅速かつ明確な判断に委ねることにいたします。

誇らしいスタッフ、いい機器、いい製材に恵まれて、活用しないのは怠慢ですしね。
私は、その代りといっては、と思いますが、一般外来、手術、レーザ等を駆使して
切って(切開)、さばいて(カルテ)、焼いて(いぼ)盛って(縫って)、は冗談ですが
すし職人レアード選手並みにひたすら働きますよ。

疑問 第 103弾 ” 有言無実行、もしくはゆっくりに実行?”

これでは、昔も、特に現代においては経営は成立できないですよね、。
私自身はは、有言即実行を心がけます。
病気の原因については、予想での即答は避けています。