こんいちは。

今日は皮膚科情報なしです。
台風くれば、虫刺され要注意です。位です。

これから明日朝にかけてが、雨風強くなるようでね。
進行方向から考えると千葉辺りはど真ん中きそうですね。
美容皮膚施術、予約一杯ですが、稼働しますので
ご安心ください。

当院は、建物の隣地条件から、風の影響が受けやすいんです。
来る患者さんのためにも
少し、建築物の隣地基準で考えた方がいいですよね。

特に後から建築する方は。

でも、当院は、信頼おけるメーカーに、がっちり
作って守ってもらっています。

担当者にもよるかと思いますが。
口コミオススメ業者
第二弾
新昭和ウイザーズホーム
同じ建築様式の洋風で有名なメーカー(医療建築も得意という)
と比較して標準仕様の、質の違いや様々な面で段違いです。

担当者は、ずばり石塚様
(多分、今は、幕張辺りのモデルルームにいらっしゃると思います。)
指名が可能なならお勧めです。

当院も、新昭和さんのような企業スタンスが好きです。
何でもできて、質が高い、そして費用は適性。
企業規模があまりにも違いますが、見習うべき点多いです。

もしも、石塚さん見ていたら、アフター引き続き
お願いしますね。。。。

 疑問 第112弾 ” もののとらえ方?”

私は自他ともに認める短気ですが、常に物事を両面からバランスで
とらえるようにしています。
どうも、そのバランスが乱れ一方的だと思うと、短気になる傾向が。
そろそろいい年ですから、血管切れるので
自粛します。
美容施術は、スタッフの労働力や
機器のイニシャルコスト考えますと、被験者依頼受付時以外避けていますが
点滴は、自分で準備して、刺してもらうだけで、そんなに高くないので
自家消費で時々利用します。
A+Cとてもよいんです。
とても、、、、、
ただ、終了後は、自分抜きぷしゅっ、赤いものタラタラ、、、です。
もう慣れましたが。

そして、手放せなくなったのがアルベックス。
評判通りかと思います。
アルベックス、少し下世話な話ですが
おならが臭わなくなってきました。
費用相当の効果はありそうです。
albex_img01