ref1518143998_200こんにちは。

今日は少し画像が多くなります。
当院では、保険診療を中心の皮膚科医療も行っていますが、
美容皮膚科関連の施術や化粧品、サプリなども
多数取り扱っています。

そして、ED薬やAGA薬含め保険診療以外の施術、化粧品
サプリなどは、合計(家族合算可。)
1万円以上であれば
各種クレジット、楽天ペイ、AUぺイなどのQRペイ
交通系カードでのお支払いにももちろん対応しています。

さらに、当院でお取り扱いの主力サプリ
アルベックス
UVlock
セルアライブなどのサプリは、軽減税率の
対象となります。
ので10月以降も8%です。
朗報です。

セルアライブは、令和記念の勢いで決めてしまったので
売価はそもそも定価の20%OFF継続中ずーっとです。

もちろん、当院で美容施術コースをお受けになった方に
お渡ししているVIPカードの方は記載特典(全品全コース10%OFF)の対象です。

したがって、保険診療に関わるもの以外
まずVIP会員の方にとっては、ほとんどの定価のものありません。
そして受診されたことのない方も、診察や予約なしで、サプリや化粧品は購入可能です。
爆買い(古いですか?)も在庫があれば可能です。
広告規制上、院内掲示のみの割引表示もあります。
面倒くさいかと思いますが、お上が決めている事なので。
院内でご覧ください。
(一方で、TV、HP、新聞(地域も含め)やりたい放題、、、)

今後も、少しでも、ご利用の方への朗報の速報に努めます。
スタッフには、そのご利用者さんが、最も負担の少ないものを
適用するように伝えてありますので、個別で必死に会計していると思います。
ご理解ご了承お願いいたします。

 疑問 第117弾 ”軽減税率の基準?”
やっぱり、わかりません。
レジも、それならば補助対象のはずですが。
今更言われても、レジ変更してしまってますから~。
当院のご利用の方にも少しでも負担が軽くなるなら
それはいいのですが、、
国とか役人とか役のつく方たちは、大変な一方
自分達がルールの主体そのものですね~。
このこと自体、三権分立というのでしょうか。
選挙がある限り、、、、
でも、細かい所決めてる役人には
選挙がないわけで、
改めて選挙あり方の大切さを感じますが、
ただ、それぞれの仕事に必死でそんな細かいところまで、私たちがどう、、、、、、

albex_img01BlogPaint