こんにちは。


年末近くなり、しなければならないこと多く
その上、車検、屋根工事、インターネット工事もひかえています。
残業こなし帰っても
誰もいないか、いても、長男次女のおかえりの声があったりなかったり。

でテーブルに残ってる食事が、きっと私の食事
(大食いなので子供の残したものも格好の餌食です。)
を摂り
お風呂(かるくそうじも)
洗濯、干して
そして、仕事の準備をして睡眠。

朝は出勤したら、片手に菓子パン食いながら、仕事用パソコンなどの立ち上げ
そして、これ重要!!!!新鮮さが売りの化粧品製品の製造
そうじ(特に土曜は念入りです。)、建具調整、伝票書きなど
診療後も、書類書き、商品発注、ブログ HP修正など終えて
考えると帰宅する意味がないことに気付きました。

昔と違って、帰って喜ぶ人は、いませんし。
ただいまに返答すらありません。
(反抗期なら、わかりますがねー。)
挨拶は、身内他人感情体調関係なくするべきものだと思っています。

昔は、子供の学校などの、送迎担当をしていたので
ある意味とても必要な存在で、私としては、子供と接することのできる
大切な時間だったのですが。
多分、この頃が、ちょっと幸せな時間でした。。
今思えば。

なので、クリニックの破損個所対応もまだあり
簡易宿泊設備もあるので
毎日、当直体制に切り替えました。

自宅には、私と同じ位の体格の、長男が
がっちり家族を守ってくれています。
そして、、、いざとなれば、でっかい守り神、
ラブラドールワンちゃんのココ様ががぶり、、、
一緒になってがぶりしちゃうかもしれない
小さいくまもいるから気を付けてください。

うちの長男、でれんとしておるようですが
隠れ筋トレはしております。
ライトセーバーの使い手です。

そして、この男私からみるとかなり、頭が切れると思ってます。
手前味噌でごめんなさい。
でも、真面目で優しいことは、間違いありません。

ので、家はみんなにまかせて、仕事場24時間体制スタートです。
何歳までもつかな。

ツイッターの下の方ですが、11月の脱毛まだ
空きがあります。
スクロールしてみてください。
最近は、脱毛は通年とはいうものの
希望の半年前
4月完了とすると、今がスタートシーズンです。1470885975278ワキ