IMG_0540こんばんは
やはり、メーカー提供の画像より、実際の前後の違い確認したいですよね。汚い画像ですが私の乳頭部です。私しか出せませんので。本来は繰り替えすのですが2回1日でぬってみました。乳輪には塗ってません。余りをちょこっと貸して頂いて。乳輪は塗ってません。乳頭の中心部だけですよー、乳輪は分けていただいた余りが少なくて塗れててません。向かって左が(私にとっては右肩の方に塗布 右には塗ってません。
IMG_0543 - コピー (2)
それも2回だけ1日だけですよ。
これ規定通り続ければ、、、、ですよね。
もちろん加工はしていません。
ただ、お見苦しい写真で申し訳なく存じます。

一応体張ってますから、これも硬派の美容医療ととって
頂けると、、、、
昨日の演題に準えて