こんばんは。
混んでませんよー。といった翌診療日は
混んでしまったり。
裏目裏目ですね。
結局、今日一日空いていました。
きっと、無断、直前キャンセルのチェックシステムが強化された
ためですが、
この目的は、本当に受診されたい方の枠を開けるためです。
元々、当日でも予約が空いている日が多いことは、ここ数年の
事実でしたが、確かに仮予約的な使い方をされる方が
かなり多いことが要因としてはありました。
(座席でいえば、来ない人のために荷物を並べている状態)
改善した結果ですので、ポジティブに予約システムご利用いただければと
思います。
患者さん側からの苦情
“予約が取れないから、受診ができない。”
おかしいいな。画面上は空いているのに。
一生懸命、動きを分析して作り上げたチェック強化システムです。
予約システムの不具合のために治療が、上手く受けられないと状況は回避できています。
この状況、ご活用ください。
そして、30分以上前にキャンセル操作(初診の方は
お電話ください。)されれば、次回の予約操作に影響は
しませんので、そちらもご安心ください。
遅れてしまう場合も、お電話頂ければ、出来るだけお待たせしないよう
スタッフが入れ込んでくれるているはずです。
でもぎりぎり、30分前というのは、出来ればご遠慮くださいね。
あ空いた!と至急予約利用される方も、急に30分後に間に合うように準備するのは
大変だろうと思います。
混んでませんよー。といった翌診療日は
混んでしまったり。
裏目裏目ですね。
結局、今日一日空いていました。
きっと、無断、直前キャンセルのチェックシステムが強化された
ためですが、
この目的は、本当に受診されたい方の枠を開けるためです。
元々、当日でも予約が空いている日が多いことは、ここ数年の
事実でしたが、確かに仮予約的な使い方をされる方が
かなり多いことが要因としてはありました。
(座席でいえば、来ない人のために荷物を並べている状態)
改善した結果ですので、ポジティブに予約システムご利用いただければと
思います。
患者さん側からの苦情
“予約が取れないから、受診ができない。”
おかしいいな。画面上は空いているのに。
一生懸命、動きを分析して作り上げたチェック強化システムです。
予約システムの不具合のために治療が、上手く受けられないと状況は回避できています。
この状況、ご活用ください。
そして、30分以上前にキャンセル操作(初診の方は
お電話ください。)されれば、次回の予約操作に影響は
しませんので、そちらもご安心ください。
遅れてしまう場合も、お電話頂ければ、出来るだけお待たせしないよう
スタッフが入れ込んでくれるているはずです。
でもぎりぎり、30分前というのは、出来ればご遠慮くださいね。
あ空いた!と至急予約利用される方も、急に30分後に間に合うように準備するのは
大変だろうと思います。