こんにちは。

表記、男性の場合、当院近くの方だと
受診されますよね。
もしくは、薬局。
ここは、すんなり、処方薬の適時使用と
通気性や清潔で問題解決します。

女性の場合、薬局か婦人科じゃないでしょうか。
そして、余計ひどくなって、仕方なく
当院受診のパターン週に3~10人位おられます。
私に診察を受けるのは、少しためらいますよね。

男性と違うのは、尿道口そのもの出口が腔(くう)の隣接となっていること。
表面的な、かゆみ止め、カンジダ薬、こじれてしまいます。
清潔な水で洗っても、洗った瞬間から雑菌の宝庫です。
そして、その先には、大切な子宮や卵巣などの付属器官が
存在します。

アルベックスが、消化管の管腔(かんくう)内で重要なように
善玉菌でその場所を守ってください。

きっと、うがい薬や鼻腔なども同じような入口(くう)ですが
比較的開放されていて、繊毛運動や毛などで管腔(かんくう)内を
守っています。もちろん常在菌もです。
でも、デリケートゾーンは常在菌頼みです。

アルベックスは、使用しても、ミラクルジンは?という方
いらっしゃいます。
委縮し乾燥した粘膜と
ミラクルジンでケアすした、みずみずしくピンクのふっくっらとした
粘膜。
どっちの粘膜がいいでしょうか。

ちなみに、ビデは、水道水で尿など一時流しただけです。
そして、水道水で管腔内の湿潤空間、そもそも清潔でしょうか。

男性でしたら、女性へのプレゼントとしてご利用ください。

残少ですが、追加発注はかかさずいたします。
今クリスマス企画中です。

デリケートゾーンなだけに、デリケートなクリーンメンテナンスを。

アルベックスと並んで。

いずれも、診察なして窓口で応対します。

例えばミラクルジンで日常メンテナンス
それでも効果なければ、
診察の方がよろしいかと思います。
何といてっもプライベートパーツですから。

M-gyn_A4_0712_page-0001