こんばんは。

今日は、湿度が高めだったようで
加湿器の水の残量が多かったです。

感染症のニュースを見ると
湿度がやや高めの方がいいとは思いますし
皮膚科的にも若干助かります。

保湿剤の話をすると
ばっちり頑張っている方と
何それ?という方と両極端な印象があります。
日焼け止めもそんな感じです。
紫外線はimg_uv_02まだ、冬なのでという油断大敵です。

脱毛は、1か月に1回程度、5~6回が目安です。
みなさん、知識豊富で、今からスタートの方が
大変多くいらっしゃいます。

エステのでの脱毛行為(お店側として)は禁止されていますし
医療機関の脱毛機器とは、やはり、違います。

すでに予約は、入れずらい状況になっていますが、
可能な限り応対します。
一度ご相談ください。

脱毛も、美肌も思いついたときに早めにスタートするのが
最も◎な気もします。
つまり、1年中がONシーズンという͡ことかもしれません。
ワキ