こんにちは。

先日の話ですが、訳があって、母の肌着の
買い出しを頼まれました。
それだけで、どこ行っていいかわからない状況
でしたが、妻に聞いたら、し〇むらさんなら
揃うよと教えてもらいました。
でも、ふと考えるとし〇むらさんて、よく見るのですが
買い物をした記憶がありません。
男性用の衣料品がほとんどない印象で
行かなかったのだと感じました。

案の定、行ってみると、赤ちゃん、お子さんそして
女性用のものが大半でした。
時間的にも余裕がなかったので、思い切って
肌着コーナーに。

マネキンさんの前で立ち往生。

傍から見たら、どう見ても、変態だな、俺。

妻の言うように、店員さんに聞いてみました。

ベテラン風の店員さんが、とても、優しくご案内
頂けました。
やはり、成長企業は、このように人、人情で成り立っていることを
感じました。
きっとこのブログは見ないかと思いますが、改めて
感謝しています。

ちょっと、予定外だったのは、5着ずつのつもりが
5セット(10着)であること。
肌着ですから、多い方が助かります。
セールのお品からも選んでいただいて財布に
やさしい買い物もできました。
母親も、少し若返ったと思います。

適正な費用で、よい物をという姿勢が
とても参考になりました。
ありがとうございます。
紹介してくれた家族、そしてし〇むらさん。
そして、なによりそこの店員さん。