こんにちは。

今日は、少しだけ在宅ワーク。
政府はテレワークって簡単に言うけれど
本当にそれでお仕事できるのかが疑問です。
少なくとも、医療で、テレワークでの完結は
無理ですよね。

昨日のgamiさんからの紹介状を見た時
何故か、ある音楽が頭に流れました。
陣内大蔵の深呼吸です。

私のオリジナル曲のデモテープをコンテストに
送った時のグランプリ曲です。
当たり前ですが
これを聞いたときは、勝てるわけないと
思いました。
今聞いても思います。
いい曲ですね。

また、むくむくと今の私に出来ることないかな。
今音楽作る余裕はありません。
でも、まだ、1作秘策曲を心の中に大切にとってあります。
いつかまたあのスペシャルメンバーでならいい音楽が出来るかな。

セルアライブ
アルベックス
少し在庫入りました。
まだ、2割引き、1名1箱(5人家族なら5箱)
続けてます。
出来ること今はこれしかないので。