こんにちは。

突然の非常事態宣言をしてまでもの人の動きの制限。
そのために、医療機器、病床、医療従事者の手に少し余裕が生まれ
感染者が快方にむっかっている。

それは、医療従事者の医療機器を駆使した苦労の結果。

そして、解除。
治療薬や予防の市中配備の不備は変わらず。
それで街中の開放的な人々の動き。
さらに開放。
必ず、危険な状況がくるかと思います。

政府自治体は生命の責任をとってくださいね。
段取りミスですから。
感染者増えてるのに
ステップ2 いわゆる解除方向ですよね。
カタカナ好きでね。
意味わかりません。
わざとですか?
経済は大事ですが、医療は公衆衛生疫学の数字ばかり気にしていませんか。

感染者もゴールデンウィーク明け解除方向の影響出るのこれからではないですか。
相当こわいです。

医療は、臨床がなくして成立しないと私見では思います。
臨床医の先生の判断は、考慮されているのでしょうか。

行政機関殿、
医療機関は治療方法がある程度の準備ができてからでないと
対応できないことをご理解くださいね。

当院は、衛生管理体制むしろ上げます。