こんにちは。

脱毛やケミカルピーリング(ハイドラフェイシャル)が
医療行為であり、医療機関でしか認められていないように
皮膚の構造に変化を与えるのも(効果があるもの)は同様です。

角層までならまだしも、真皮にまで高分子の有効成分を0美肌プレミアム
到達させなければならないわけですから.

名前をが似ていても別の行為をしていることになります。

例えば、プラズマ、、、。

当院では、メソセラピーには、多種あるものの、滅菌性もあることが重要だと思っています。

そこで、人気があるプラズマシャワーBT。

このプラズマシャワーBT、医療機器メーカーでの方で
同様のプラズマ機器を販売している方でさえ
当院には、いい機械があるので、導入系は売り込めない
とご自身で言われるくらいの評価の機器です。

一番望ましいのは、ハイドラフェイシャルとの併用。
単独でも、プラズマシャワーBTで最新のスノーホワイトブルームSFB box+vial
(白雪注射成分のバージョンアップタイプ)
導入をご体感ください。

そして、お試し設定もある、顔・首のたるみとりの新式。
ファームアップ是非お試しください。
ハイフやサーマクールなどは、ずっと悩んでいたのですが
痛みと効果が比例し、ややトラブルも多い報告上
当院としても避けていましたが、
ファームアップは、心地よく効果の体感ができます。

痛いのが気にならずなら、タイトFirmUPイメージニングもありますが
当院でのテスト上効果は、ファームアップの方が良い印象です。

当院のスタッフ間でも、とても人気です。