こんばんは。

今日はサプリについて
腸内フローラの調整が様々な体の不調改善につながって
いることは、何度か記載させていただきました。albex_img01

皮膚科では、慢性疾患(蕁麻疹、乾癬、アトピーなど)に
有効であるとの報告があり
実際の所、当院でも、今まで対症療法に頼っていた方が
健常な皮膚が大変を占める状況になった方もいらっしゃいます。

そして、当院では年始から、免疫維持の切り札として
患者さんのみならず、スタッフも活用しております。

乳酸菌を摂取しても、一過性であり、本来生まれ持った
善玉菌を増やす酵素の飲用ですので、ヨーグルトや乳酸菌飲料
とは一線を画すものです。

ただ、この社会情勢を利用して、似て非なるものが
出回り始めました。
濃度を薄くして、通販で購入できるようにとか。

医薬品も、化粧品も、飲料も指摘濃度があります。
薄めたらその分、より多くの容量をとらなければなりません。

例えば25%少ないのであれば、約4分の1包余分に接種しないと。
当院では、常にお求めやすい設定を心がけています。
(広告規制上、院内でご確認ください。サプリの購入に予約は必要ありません。)

VIPの方なら尚更です。

そして、脳活サプリとして
プラズマローゲンハードカプセルもラインアップしています。uuju
こちらも、価格設定はアルベックス同様です。

化粧品やサプリは、よく選んでくださいね。