こんにちは。

過去があり今がある。
過去を否定すると今を否定することにもなる。
先人の教えや、自分より少なくとも生きる経験を
もつ年上の人から学ぶべきことは学びたい。

そして、若い人たちの発想と、行動力
もちろん体力もしっかりと活かせるクリニックでありたい。

小さいながらも、経営者と言う立場になると、
つきあげも多くはなるけど、
責任とともに信念も貫いていかなければと思います。

こうあるべきだという立場からから、
こうしなければという立場になるわけ
ですから、当然です。

みなさんの弛まぬ努力で、少しづつ前に進んでいることは
間違いないですよね。
時間とともに。

無駄なことは一つもないと思いながら
過ごす毎日です。

きっと、皆さんにとっては、当たり前のことばかりかも
しれません。